GLIP RECRUITING

教育体制

グリップの教育体制は、業界でもトップクラスの手厚さだと自負しています。
入社後にすぐ結果を求めてしまいすぎることで、皆さんの可能性をつぶしてしまいたくないからです。
着実に一歩ずつステップアップできるよう、会社全体でフォローしていきます。
目の前のことに一生懸命取り組んでいただければ、
後は一人前になれるよう先輩が中心となってバックアップします。

絶対に育てます、だから信じてついてきて下さい。

  • 入社1ヶ月間
    座学研修
    入社後1ヶ月間は不動産を扱うための基礎知識を学んでいただきます。税金や生命保険の仕組み、ファイナンシャルプランなどについてなど。また、実際に、お客様にご提案している物件を見学に行っていただくのも、この期間です。見学していただくことで自社の商品力の高さに自身が持てるはずです。
  • 入社2ヶ月目〜
    先輩のサポートで電話営業
    入社2ヶ月目からは配属が発表され、先輩たちと同じように営業を開始します。まずは、とにかく営業活動に慣れること。グリップには『モニタリング』といって、お客様との会話を先輩も聞くことができるシステムがあります。この『モニタリング』によって、直接アドバイスを受けながら営業することができます。一度きっかけが掴めれば、後は先輩が引き継ぎお手本を見せますので、その会話を聞いて学んでいって下さい。
    POINT

    新卒入社後の12月まではあえて売り上げ目標も設定していません。先輩からたくさん吸収し、経験を積んで貰いたいからです。

  • 入社1年〜2年半
    先輩による交渉同行
    電話でアポイントが取れたら、先輩に同行してもらい、お客様との交渉を経験していただきます。はじめのうちは先輩が交渉を行います。その間に商品知識やお客様への対応ニーズなど、できるだけ多くのことを実践で学んでいって下さい。
  • 入社3年目〜
    一人で交渉ができるように!
    試行錯誤を重ねながら、先輩の力を借りずに自らの力でお客さまにアポイントをいただき、交渉し、契約を結んでいただけるようになったら一人前です。また、この頃からは後輩もできてきますので、後輩のアポイントに同行して契約が取れるようにサポートすることも大切なミッションです。先輩にしてもらったことを、次は後輩に伝え、後輩を育てていって下さい。

実は、業界トップクラスの教育体制。
社員全員がバックアップ!

グリップの教育体制は業界内でもトップクラスという自負があります。なぜなら当社は個人主義で利益を出すのではなく、チームが運命共同体となって数字を追っているからです。周りの社員全員で新入社員を育てるという意識を持っているため、新入社員を囲むようなカタチで席が決められます。先輩と二人三脚になり、一日でも早く先輩たちと同じ位置に立つために、日々成長していって下さい。この教育を重視する風土が根付いていることも当社の強みの一つです。成長をしっかりバックアップします!

GLIP RECRUITING

この度は、株式会社GLIPに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
たくさんのご応募お待ちしております。

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