GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2020 07 27

鈴鹿ポイントゲッターズ

親愛なるお客様、いつもお世話になっております。

営業部の廣神です。

 

 

改めて新型コロナウイルスによる感染症につきまして、

罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈りいたします。

 

 

 

第二波も騒がれていますので、感染予防を徹底して継続する所存でございます。

 

 

 

毎年この時期はベイスターズの試合観戦をしないと夏が始まった気がしませんでして…

とは言え人が集まるところへはなかなか行けない歯がゆさに苛まれている日々ですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

スポーツ好きな私からしたら、楽しみが半減した気持ちでした…

 

 

 

しかし!!!!

 

 

 

今回ご縁がありまして、、、

 

 

 

三重県は鈴鹿市のお客様とお会いし、新たな楽しみが増えました!!!

 

 

 

スポーツ好きな皆様必見です。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

スポーツ好きな方は必見です。(HIKKEN!!!)

 

 

 

おそらく三重県の義務教育では間違いなくテストに出ますので、

保護者の方も、HIKKEN!!!

 

 

 

それは、

 

 

 

「鈴鹿ポイントゲッターズ」

 

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

となった方、正解です。

僕も最初そうなりました。(O様すみません笑)

 

 

 

こちらは鈴鹿市が誇る、サッカーチームでして、

小中高サッカー漬けの私からしたら燃えたぎるなにかがありました。

 

 

 

現在JFLというリーグに所属していまして、今後J3昇格を目指しております。

また神奈川県出身の選手も多く、横浜川崎エリアの物件を扱っている当社としても社員一同チェックしなければいけないと思ってます。

 

 

 

そして、ただサッカーをしているチームでない点も面白くて、こちらのチームはポイントサイトと連動してクラウドファンディング的な時代を先どった戦略を取っているのも魅力です。

 

 

 

チームの代表が変わって、戦略も雰囲気も変わるとはベイスターズがDeNAに変わってから身にしみて感じておりますけど、そういったバックボーンも親近感が湧く理由になってるのかな~って思いますし、株式投資でも一部上場銘柄よりマザーズの成長株銘柄にしか手を出さないことにした廣神からしたら将来の楽しみのひとつになりました!

 

 

 

話を戻して、令和と言えば、そう!

副業元年とも言われていますよね?

 

 

 

実際、O様と出会うきっかけもこの鈴鹿ポイントゲッターズのおかげなんです。

なんとも感慨深いですね。

不動産はよく縁ものと言われますので、人との縁を大切にすると新たな発見ができるのもこの仕事が好きな理由のひとつです。

 

 

 

鈴鹿ポイントゲッターズでの当社のリンクはこちら↓

https://suzuka-un.co.jp/work_detail/?itemid=1958

 

 

 

鈴鹿にお住まいの地元の方も、そうでない方も、当社の資産形成のお話と鈴鹿ポイントゲッターズの応援もできるサイトなので、一石二鳥でお得ですよ♪

 

 

 

O様、改めてお教え頂きありがとうございました。

 

 

 

引き続きグリップと廣神を宜しくお願い致します。

 

 

 

帰りは大雨で東海道新幹線が一時運休となり、

この子に元気をもらいました。

 

 

 

 

東海道新幹線に乗車の際は皆様、ぜひ!

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
CATEGORY
ARCHIVE
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介