GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2018 08 11

アラサー

 

ぐりっぽんをご覧の皆さんこんにちは、

紹介営業部の武田です!

 

 

先日インスタグラマーの間で話題のこちらに行ってきました、、、

 

 

 

「MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless

(森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス )」です!

 

 

ちなみにチームラボ㈱とは、

自称ウルトラテクノロジスト集団のデジタルコンテンツ制作会社です。

 

プログラマ、エンジニア、数学者、建築家、絵師、ウェブデザイナー、

グラフィックデザイナー、CGアニメーター、編集者など、

デジタル社会の様々な分野の専門家から構成されているそうです。

 

 

 

 

 

こちらのお台場にあるミュージアムは10,000㎡という圧倒的な広さで、

5つの世界で構成され、世界初公開作品を含む約50作品が展示されています。

 

 

広すぎて私達は全部見てまわるのに2時間以上かかりました。笑

 

ですが何時間いても飽きないくらいに本当に綺麗でした。

 

 

 

 

ただ女性はスカートで行くのはオススメしません。

こんな感じで全面鏡張りの部屋も多く、多分よく見たらパンツ丸見えです。

 

 

人気すぎて8月中は既に当日券は売り切れているので、

前売り券がないと入れない状態ですが是非一度行ってみて欲しいです!

 

いい大人の私はさすがに行きませんでしたが、

トランポリンや滑り台など子供達が楽しめる空間もありますので、

インスタグラマーだけでなくお子さんがいる方も楽しめると思います!

 

 

 

 

そして最後に先日の8月1日の話にはなりますが、

 

 

 

 

25歳になりました!ありがとうございます!

 

 

私がしつこいくらいに誕生日アピールをした甲斐もあり、

なんと!直属の上司安田GMからもプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

不二家のお菓子詰め合わせです。

 

何故不二家なのかは追々話すとして、

わざわざ伊勢佐木長者町の本店まで買いに行ってくれたそうです。

本当にありがとうございます。

 

その日だけでアラサー!と30人ぐらいから言われましたが、

そんなアラサーな私をこれからもよろしくお願いいたします。

 

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介