GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 11 17

Djay2

お世話様です。  営業部の川上直輝です。

 

 

 

 

最近は、どこか遠くに遊びに行くことも少なくなり

休みの日は友人と映画に行ったり、カラオケに行ったり、鍋を囲んだりして過ごしました。

 

 

休みの日は時間を無駄にしないよう、遊びにスイッチを入れて全力で遊ぶように心がけてます。

 

 

 

僕の中でのカラオケは、普通に歌うのではなく

DJアプリ「Djay2」を起動してカラオケの機材に接続。

 

カラオケのスピーカーを使って好きな音楽を大音量でかけて、ジャックダニエルをロックで飲んで、遊びます。

 

 

 

 

好きな曲を、大音量で流す。そして次の曲に繋げる。

一見、簡単そうに思える作業ですが次の曲の選曲やBPMを合わせたり

切り際のタイミングなど、非常に奥が深いです。

 

 

完璧に決まったときは鳥肌が立ちます。

気持ちいいです。

 

 

 

結論、行き着く先はクラブではなくカラオケじゃないかと思います。

 

回し疲れたら、歌います。歌い疲れたら、また回します。それを繰り返し、

満足したら帰ります。

 

 

 

 

このアプリ、凄いのが今流行の音楽アプリSpotifyと接続することができます。

(Spotifyは4000万以上もの曲へのアクセスを提供するデジタル音楽配信サービス)

 

 

4000万曲を自分の思いのままにターンテーブルを回せることに感動。

 

頬を伝う大粒の涙。

 

 

音楽が好きな方なら是非、Spotifyオススメです。無料です。

全ての機能を使う場合はプレミアム会員(月980円)

 

 

 

 

ここで、一押しの音楽を何曲か紹介して失礼させていただきます。

 

 

 

Dr. Dre – The Next Episode (San Holo Remix)

https://www.youtube.com/watch?v=vZv9-TWdBJM

Dreの名曲を大胆にもREMIXした一曲。REMIXは間違いなく上がります。

 

 

Rihanna ft. Drake – Work (R3hab Remix)

https://www.youtube.com/watch?v=YqZnsCkK1cU

コチラはRihannaのWorkのREMIX

聞いたことがある曲に違ったアレンジが加わるだけで、聴こえ方が全然違いますね。

原曲と聴き比べるのもREMIXの楽しみの一つで

 

す。

 

休みが終われば「Work! Work! Work!」

切り替えて頑張りましょう。ではまた!SEE YA!!

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane