GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 10 17

水泳勝負

営業部の矢野です。

 

 

 

 

先日は社員旅行に参加させていただき、タイのパタヤに行ってました!

 

 

タイの物価は安いので遊びやすく海も綺麗で、

本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

しかし、私はこれまでの社員旅行ではついてなく・・・

 

過去の社員旅行ではサーフィン中にボードが頭上に落ちてきて大量出血し、

食あたりにより強烈な腹痛で1日寝込んだりと、現地で病院送りに2度なってきました。

 

 

 

 

そして今回3度目を迎えることになりました。

 

ホテルのプールにて誰が一番速いか水泳勝負をすることになったのですが、勝負は一瞬で決まりました。

 

私は肩をきれいに脱臼しました。

 

自分の腕力が強すぎたのか肩が弱すぎたのか、

とにかく、私がこの先クロールをすることは二度とないと思います。

 

 

 

色々とありましたが、大きなトラブル無く楽しく会社の皆さんと過ごせてよかったです。

 

改めて会社、社長に感謝をしながら仕事に精進していきます。

 

 

 

 

 

 

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane