GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 10 09

チーズカフェ

皆様こんにちは、紹介営業部の武田です!

 

 

 

先日横浜に来てから、ずっと行きたいと思っていたお店に行ってきました!

 

それは、、、

 

 

 

 

横浜駅西口から徒歩5分程度のところにある“チーズカフェ”です!

 

以前、火曜サプライズで綾野剛が訪れているのを見てから、

ずっと気になっていました。

 

 

 

 

週末になると、一ヶ月前から予約しないと入れないと言われているくらいの人気店で、

私も過去にも二度チャレンジしましたが、予約でいっぱいで入れず、、、

 

 

 

 

三度目の正直ということで、先日ふらっと予約なしで立ち寄ってみたところ、

ちょうど直前に予約キャンセルで2名分空きがあって、待ち時間なしで入れました!

 

 

 

 

まずは、一番人気の“5種のチーズとプレミアムフォンデュ”!

 

 

食レポをするには圧倒的に語彙力が不足しているのですが、

めちゃめちゃチーズが濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

もう一つここで人気の“パルミジャーノレッジャーノチーズパスタ”!

 

 

 

 

パルミジャーノレッジャーノチーズの器で混ぜるパスタで、

シェフが目の前でチーズをがりがり削りながら上にあつあつのパスタを乗せて混ぜてくれます。

 

 

これもめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

この他にもメインのお肉や副菜、デザート等がついて一人3000円程度!

単品で頼むのも可能ですが、コースが圧倒的にお得です!

 

 

 

 

ちなみにテーブルクロスにお絵かき出来るようになっているのもポイントです。

 

 

チーズ好きな方は是非一度行ってみて下さい!

予約は必須です!

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane