GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 10 08

ゆったりとした休日

こんにちは!人事の宮谷台です!

 

 

夏も終わりあの暑さがなくなると、なんだか寂しく感じます。

私だけでしょうか???

 

 

先日お休みをいただいた際に、海が恋しくなりショッピングも兼ねて、

横浜ベーサイドマリーナへ愛娘達を連れて行ってきました☆

 

 

 

ペットも一緒に入れるお店がたくさんありますので、一緒に来ている人たちが多かったです。

また、お散歩コースもありワンコ達には十分満足できるようになっています。

 

 

 

屋外にあるお店ではワンコ用のカートを貸し出していて、

今回記念すべき初カートを体験しました。

 

 

 

 

この姿たまらなく可愛い。

 

 

買い物に来たのに、いつの間にか撮影会になってました。

最近、毛が伸びてきたので近々トリミングに連れていこうと思います。

 

 

買い物も秋服が買え、満足し帰路でベストショットが撮れました。

 

 

 

 

海沿いの夕暮れの落ち着いた雰囲気。(天気が悪いですが海風が気持ちよかったです)

 

階段が目の前にありますので、コーヒー片手にのんびり過ごして休日の締めくくりに入りたい気持ちでしたが、

愛娘達がそうはさせてくれませんでした。

 

 

 

ゆったりとした休日を過ごすのに最適な場所なので、

皆さんも行ってみてください^^

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane