GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 09 12

ケアンズ

どうも営業部の道端です。

 

 

 

 

先日お盆休みを頂いて、オーストラリアのケアンズに行ってまいりました。

 

 

 

オーストラリアは国土面積が日本の約20倍あります。

そんな広大な土地に2413万人しか住んでいないかなり自然が豊かな国になります。

 

 

かつ猛獣や猛毒な蛇、クモが数多く生息していますので、危険と隣り合わせの旅行になりました。

 

 

 

 

そんな中で、動物園にいってワニやコアラ見たり、、、

 

 

 

 

人生初のスカイダイビングをしたり、、、、

 

 

 

 

コアラになってみたり、、、、

 

 

 

 

食事も特に癖がなく、オージービーフはやっぱりおいしかったですし、

トータルして100点満点の旅行でした。

 

 

 

ゴールドコーストやメルボルンなど他の地域もまだまだあるので、

また行きたいと思える国でした。

 

 

ぜひ、みなさんも機会があればお勧めします。

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane