GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2009 12 21

グリップののもとですぅ

ぐりっぽんっ!読者の皆様こんにちは、今回の担当はのもとです。

年末も押し迫ってまいりまして、世間様はクリスマス、クリスマスイブ、忘年会などと
盛り上がってきているものかと思います。

私はといいますと、連日の暴飲暴食!帰宅後そのままソファーで寝る毎日を繰り返した結果
風邪と肥満に侵され、3食の食後は11種類の生薬が配合された漢方薬とイブプロフェンが
効くパブロンエースを服用してウィルスとコレステロールを撃退中です!

話は変わりますが、読者の皆様は我らゴールドライフイマジネーションプレイヤー達が
日々どのようなオフィスでどのようにお仕事をしているかご存知でしょうか??

ひょっとしましたらこのブログを見られている方は”GLIP”の名前をどこぞで知って
のぞかれていらっしゃる方もおられるかと思います。
今回はそのベールに包まれた秘密を公開します!!

まずこちらがGLIPのオフィスがございますファーストプレイス横浜です

新日鉄都市開発、三井不動産レジデンシャルが共同で取り組み
2007年11月に竣工しました横浜東口再開発のタワーマンション
『パークタワー横浜ステーションプレミア』の2階店舗部分71坪(238㎡)を
25人のプレイヤーがひろびろと使用しております
家賃は秘密ですがアクセス、設備とも素晴らしく、それなりはするそうです。

こちらはエントランスです。クリスマスムードを盛り上げる装飾でご来社されるお客様をもてなします。

こちらは応接室です。ホワイトボードや映像を駆使しましてご来社されましたお客様に
我々のご提案するアプルーブドマンション経営のご説明をさせて頂いております。

こちらからはスタッフフロア
壁に並んでいるのは、花が散ってしまった胡蝶蘭です。
半年前のオープニングではこんなふうに美しい花を咲かせていましたが
見る影もありません。
週に1回の水やりを欠かさないことで再び花を咲かせることが出来るようなので
今はスタッフみんなで水やりをおこなっております。

社内の風景をとってみました。

お客様にお送りする年賀状の切手を1枚1枚心をこめて張っているSさんです。

資料をコピーしているSさんです。Sさんは若干21歳の若きWGLIP(ウーマンゴールドライフイマジネーションプレイヤー)です。

打ち合わせ中のO係長とNさんです。O係長は寝ているわけではありません。いつもこんな目です。

地図を広げているNチーフです。不動産は立地が命ですので、駅と物件の位置関係や近隣施設など入念にデューデリます。

社内をうろついて写真を撮っているとみんなが逃げていくのでこのぐらいにさせて頂きますが
GLIPは横浜駅徒歩3分のお越しやすい場所ですから、冷やかしでも結構ですので一度お立ち寄り頂ければ幸いです。
http://www.yk-glip.co.jp/access.html
アプルーブドマンション経営、人生相談、恋愛相談?など専門のスタッフが多く揃っており
温かいお飲物と最高の笑顔でお迎えいたしております!!のもとでしたぁ〜!

不慣れなもので画像の配置が見づらくてド〜モ、すいませんね!ブログ担当

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
CATEGORY
ARCHIVE
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介