GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 06 12

フットサル

皆様こんにちは。

営業部の一山です。

 

 

 

梅雨の時期が到来してきましたね。

 

私は通勤が徒歩15分なので濡れるのは覚悟しているのですが、

皆様も雨の日は、本調子になれないかもしれないです。

 

しかしグリップには一山がいるので

じめじめした雰囲気にも活気あふれる毎日にしていきます!

 

 

話は変わるのですが、

先日の休日に上司方にお誘いを受けフットサルに行きました。

 

スポーツは野球しかしてこなかったので、

正直自信はまったく無いなか、若さを活かし走り周りました!

 

 

1時間もすれば皆さんも汗だくで、

少しだけ、ほんの少しだけ快晴を恨みましたね。

 

 

道端主任からフットサル前、お昼に連れて行っていただいたのですが、

久々のハードな運動にすべて出てきそうになりました…

 

最近はなかなか日光とは無縁の生活でしたので

こうして誘っていただける事に感謝です。

 

おかげで絶賛筋肉痛です!!

 

皆様も運動は適度がポイントですよ!

 

以上、一山筋肉痛になる。でした。

 

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane