GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2017 02 25

最近はまっている漫画

営業部の藤原です!

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

 

最近休みの日は毎回漫画喫茶で漫画を読みふけってます。

そんな中で今のハマっている漫画2つを紹介します。

 

 

青の祓魔師と〜

 

 

ベルセルクです!

 

どちらともダーク・ファンタジーというジャンルの漫画です。何故か最近こういう漫画を好んで読んでおります。

内容も悪魔だの神様だのエルフだの様々な種族方々が出てくる中で、主人公が成長してザ・ファンタジーな内容です!

 

 

ただし、ベルセルクに関してはグロいです。まあグロいです。ごはん食べた後に読むと、十中八九気分が悪くなる絵が描かれています(笑)。

もし、読まれることがありましたら、読むタイミングは注意してください!(笑)

 

 

どちらとも少年の心を呼び起こしてくれる漫画になってますので、ご興味ありましたら是非!

書店または漫画喫茶または電子書籍サイトへ!

 

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane