GLIP CO.,LTD.

GLIP’ ON

GOLD LIFE IMAGINATION PLAYER 株式会社グリップ 公式ブログ

2010 09 29

GLIP元祖イケ面からの応援メッセージ

“ぐりっぽん!”読者の皆さまこんにちは!!
中村SCのご結婚式ブログ以来!お久しぶりの登場、升水です!!


明後日はもう10月、最近はめっきり寒くなりましたね!
夏が大好きな私には寂しい季節となってしまいました。。。

そんな寂しい季節のなかでも我がGLIPでは新卒イケメンコンテスト的な“新卒男性社員総選挙”
で社内は大変賑わっています!!

現在の速報としまして・・・。

大方の予想通り、色白でも男らしい太眉がチャーミングな山本君の人気は根強いですな! 流石!!


右が山本君、写真左はいつもに増して顔色が悪く体調が悪そうなアラビアン石橋。

私もまだまだ20代!!彼らに負けてはいられませんが
ここでさらに激戦とさせるべく、山本君以外の立候補者達のチャーミングポイントもご紹介いたします!!

升水が選ぶ新卒社員のチャーミングポイント!!

エントリーナンバーワン !岡村君
この前歯 みてください!さ○まさんを圧倒するかのように鍛えられたこの歯茎!!

 
笑った時は思わずこっちも笑ってしまう天性の口を持ってます!いつも明るい雰囲気をありがとう! !

エントリーナンバーツー! 田中君
この体型 みてください!アン○ールズを震撼させるような長身細身のライン!!

 
頑張れ1児のパパ!!

エントリーナンバートゥリー !大蔦君
この腫れた上唇!学生時代の思わぬ出来事から生まれたこの肉厚な上唇!!

 
いつも彼と話しているときは、つい上唇に見入ってしまいます! 頑張れ!!

エントリーナンバーフォー!石橋君
この力強い太もも!学生時代になんちゃってサッカーで鍛えられたこのムッチムチの頼りになる太もも!!

 
いつも彼が座っているときには破れないか心配です!ミステリアスな彼には色々と秘密があるそうです。。。

以上 升水が選ぶ新卒社員のチャーミングポイントでした!!

今回開催されているGLIP新卒男性社員総選挙!!
1位当選した立候補者には特製の新卒男子人気NO1ボールペンを天野課長代理から頂けるとの事で
社長から新人賞のMONTBLANCを頂いた私としましても、うらやましい限りです。。。

投票締め切りまであとわずか!
身内(GLIPの方)は会社のPCからでは投票が出来ないそうなので、自宅のPCか携帯から投票してあげて下さいね!!


↑2010GLIP新卒男性社員総選挙投票はこちら↑

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=48151
携帯はこちらから

PROFILE

We are employees of the GLIP.

株式会社グリップは、横浜に本社を置く不動産会社です。賃貸・売買だけなく、投資用不動産を用いた資産掲載をご提案しております。GLIP.ONでは、個性豊かなスタッフが日替わりでブログを更新しています。

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
CATEGORY
GLIPホームページ
GLIP
GLIPスタッフ紹介
GLIPスタッフ紹介
GLIP k-meganeのブログはこちら
GLIP k-megane